output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチの紐を買う

こんにちは、笹山です
息子君のポケモン熱が加熱しています
ポケモンの名前縛りのしりとりが最近の彼のブームです
ポケモンも数が多いしね
脳内を探せば意外にいるのですよ
案外長く続くのですが
これ大人にはキツいですよ
そんなに覚えてられない……!
でも大人の面子にかけて、負けるわけにはいかないっ
(たいてい負けます)

今日も短く
f:id:fuuta09neko:20200125155113j:plain
紐を買いましたよーー
うちのそばのmont-bellでは
派手色オレンジ、蛍光イエロー、カーキーとこれ
の四択でした

レジでお会計するときに、誠実口下手系青年店員さんに
「ロープはいつも使いますか?」
と聞かれて、答えに窮しました
キャンプの時に使いますとか答えたような
切るときには切り口を焼いてねってことが言いたかったらしい

あとは穴を開ける道具がいりますね
試作用にコルクも欲しいんだよなあ
材料は揃ってきたので
もう一息で製作に入ります

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村