output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

スイーツな週末とLSD+閾値走

こんにちは、笹山です
なんか週末はシュークリーム食べたい病にかかり
久々にシュー皮を焼いたりしました
大きく膨らませるのは下手なんだけど
パリパリサクサクの皮を食べるなら
手作りに限る!

息子君のお料理熱も上がり
クックルン(Eテレのお料理番組)でやってた
簡単たい焼きを焼いてくれました
f:id:fuuta09neko:20200126211529j:plain
鯛の顔かわいい

さて、ランの話
ペースランは短いスピード系とも
LSDみたいなバネを使わず緩く長くの
じわじわ系とも違う疲れかたをしますね
昨日の疲れが残ってるなあ

ではLSD疲労抜き
f:id:fuuta09neko:20200126211903p:plain
午前中はお天気が不安定で
マイコース都立公園は人が少なかったです

f:id:fuuta09neko:20200126212008j:plain
冬の水辺を走る楽しみは
バードウォッチングができることだと思うの
鴨がいるのがわかるでしょうか?
マイコース河川敷は顔の黒い鴨がいるのですよ
あれはなんていう名前の鳥だろう
www.misterdonut.jp
目的地のホームセンターでワラーチの材料を買って
ミスタードーナツでドーナツをいただく
ピエールエルメコラボのクロエはテンションが上がる美味しさでした
他のも食べたいなあ

LSDだけだと物足りなくて
二部練でピリッと閾値走を追加
f:id:fuuta09neko:20200126212549p:plain
4キロを平均5分半は
当社比でかなり頑張ってます
よく頑張ったぞ!

スピードが上がると力みがでるなあ
フォームはできても息が苦しいな
ゼーハー練習して、天井をあげておきたい
レースペースの余裕度を上がるといいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村