output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

達成!!

こんにちは、笹山です
うちの課長に消毒用アルコールの購入を指示されたものです。

これだけ人の行き来があるんだから
間近で病気の人が出てもおかしくはないわけで。

できるだけ手洗いうがいして
心配ならマスクして
ウィルスに負けないよう体調を整ておく
という保健室でよく言われていることが
王道でかつ効果的なのかなあと思います

こういう時の注意しているんだか
煽っているんだかわからないような情報に踊らされず、
でも他人事でもなく、地に足つけて注意していこうね、と。


さて、月間走行200キロチャレンジ
結果どん!
f:id:fuuta09neko:20200130202949p:plain
(おいやんさんに教えていただいた方法で画像をアップできました☆)

やったね200キロ達成しました

頑張って、朝走ってきましたよーー
朝ランはお腹が減りますね
走っている最中も腹ペコで
戻ってきてから食べた朝ご飯をおかわりしました。

いかん、体重を落とそうと思っているのに(;'∀')

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村