output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

減量の決意表明

こんにちは、笹山です
本日土曜日の出勤を終えれば、
当社比長かった一週間も終わりでございます

来年度に絡む話とか
システム変わったら閉め処理が上手くいかないとか
(私も知らんがな)
その上、中学生が職場体験に来ており
今までと違ってふざけすぎる子で手を焼いたり

もーー、些細なことの積み上げなんだけど
仕事ってなんでこう重なるんですかね!!
まあ、よし。
無事終わったからとにかくよし。


忙しい波に飲まれている最中は
帰宅後、とにかくスイーツ補給し
ストレス解消をしていました

息子さんと分け合いながら
「母さん、痩せようと思うんだよね」
と話したら爆笑されました
スイーツ食べてるじゃないかと。

えーー、これは心の平穏のために今は必要なのよ
「じゃあ明日から頑張る!」
と決意表明したところ
大変生温かい視線が返ってきました

くっ……!私はやるよ!
真面目な話、目標はこの2月で2キロ減
生活は大きくは変えないで(変えられないので)
▪15時以降はスイーツを食べない
▪毎日体重計に乗る
という二点でいけないかしらと目論んでます

3月頭のウイメンズ前のカーボで
プラス1キロする予定なので
差し引き1キロ減でフルマラソンを走れたら
嬉しいなあと皮算用しています

やりますよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村