output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2時間LSDとダンベルが欲しいなあ

こんにちは、笹山です
昨日のトレーニングが効果ありで
内転筋、胴の腕の付け根側が激しく筋肉痛です
ダンベルプレスが効いたんだなあ

負荷が簡単にかけられるのがダンベルのいいところよね
自重よりも少ない回数で筋トレの効果が出やすい
家用にダンベル買おうかなあ
旦那さんのを借りるんじゃなくて
自分の2キロ2個セットが欲しいなあ

※毎回、書いてる気もしますが
ランニングに寄与しません
わかりやすく筋トレが効くことを楽しんでます


さて、ランの話今日は足の様子を見ながら走りますよ
10キロは越えよう
結果どん!
f:id:fuuta09neko:20200209200836p:plain
2時間LSDでじわっと効かせましたよ
ポラールさんはご乱心気味でした
寒すぎると計測が厳しいのかな


風が冷たくてしんどかった
大会の日この風具合だときついなあ
日曜日大会の皆様、おつかれさまでした

低速なので足の痛みなし
疲れも少なめ……
と思っていたら、じわじわ疲れが来ました
よし、11日は早めの練習ができるかな
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村