output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

締めの文と買いました報告

こんにちは、笹山です
ブログを続けてるうちに
自分なりのフォーマットみたいなものができてきて
始まり、話の枕(だったり雑談だったり)
走った記録またはトレーニン
という流れが出来上がってきてます

悩ましいのが締め方
いいオチがついてるブログとか、上手い!って思ったり
笑っちゃったり
ほっこりしたり
頑張るぞ!感が出てると
いいね!とポチしたくなりますよね

いい結び方、少しだけ意識してみましょうか
(といっても、隙間時間で書く日記ブログなので
ほどほどに頑張ろう)

さて、今日は体調いまいちで
頭がぽわーんとしてる日でした(´ー`).。*・゚゚
熱あるのかしら?と計ったけど平熱
なんだろう、昨日風に吹かれ過ぎて冷えたかな
ダメだわ、こういう日は休むに限る

なんといっても明日は走りますよ
f:id:fuuta09neko:20200210221306j:plain
ホカ クリフトン5買っちゃったものね!
明日は初走りします
楽しみだから今日は寝まーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
シューズレポは明日アップします♪