output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

つなぎジョグ13キロとお菓子作りの日

こんにちは、笹山です
のちのちの休日出勤の振り替えで
今日はお休みをいただいてました


前に行った40歳検診の結果を聞きに病院へ行きました
結果は検査した検診は問題なし!
昔キャンプで生水飲んでお腹壊した思い出があり
胃ガンのハイリスクで
引っ掛かるんじゃないかと思ってたのですが
ああ、良かった

午後は息子君が友チョコを作るという。
マメだねえ。
よしよし、どんなのを作る?
これならできそうという
簡単レシピでちゃんと作りましたよ
(うちは自炊できる子に育てるのが育児方針のひとつなので
料理に興味を持つなら全力サポートする)

私も家族宛にチョコレートケーキ作り。
クリスマスケーキの時にスポンジが膨らまなかったから
今回はどうしてもケーキにリベンジしたかったのよ
ふふふ、今回は上手くいった!

焼き上げたあとの
粗熱とりの時間を利用して
走ってきましたよ

結果どん!
f:id:fuuta09neko:20200213225606p:plain
勢いにまかせて20キロ走しちゃうか!とも
思ったのですが
冷静な自分がどうどうと止めました

不安を消すための練習をしたっていいことないから。
ポイント練習のご利用は計画的に
体の状態とレースから逆算して
何が必要か考えてやる時期だからね

今日はジョグでつなぐ
丁寧にジョグしていこう。

走り終え、心拍を見ながら
そろそろレースペースを見極めたいなと思う
そのための週末20キロ練習かなあ

今、このくらいかなと見込んでるレースペースで
20キロまでは余裕ありで行けるなら
走り通す目があるのかなと思う。

今回の目標は文字通りの完走
ゴールまでちゃんと走る。
その結果としてサブ5できれば嬉しい。

よし、日曜日20キロ走やってみましょうかね
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村