output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

東京マラソンの一般参加中止

こんにちは、笹山です

 

東京マラソンの一般参加中止が決まりましたね

これを職場で知り崩れ落ちました

 

いや、予感はしていたの

ブロガーさんの記事で中止もありうると書く人もいたし

マスクをして走る写真は、インパクトが強いと感じた

良くも悪くも写真は事実を切り取るもの

あの写真を見た人は何を感じるだろうね

あまりいい印象ではなさそうだ

 

理性は仕方がないよ

状況から考えてありうる判断だよという。

 

そしてこの判断はきっと波及する

名古屋ウイメンズや静岡のような都市型マラソンもおかれた状況は一緒だ

 

わかる、理解はしてるんだけど

ここに向けて積み上げてきたのにね

初めてのウイメンズ楽しみにしてたのになあ

という思いもまた事実

 

いやいやまだ決定はしていない

 

じゃあさ、決行したとして

私はどうしたいのか

そのへんも自分で考えなきゃいけない

 

とりあえず新幹線とお宿のキャンセルの日数確認をしました

 

気持ちが乱れていてまだ考え中

一晩寝て落ち着いた頭でもう一回整理します

 

とりあえずどっちに転んでもいいよう

調整を続けます

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村