output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

斜め上だった

こんにちは、笹山です

これだけ中止旋風吹き荒れるなか
名古屋ウイメンズの一般参加はないだろうと踏んでいて
それでも発表がなかなかされず
何度も公式ホームページを見るのも
なんだかなあとなり

一方、私の仕事場でも
イベントの中止が続々と決まっている。
進行とか、ホームページの処理とかね、連絡とか大変。
衛生用品の在庫調査もきたりして
わさわさしてる。
(通常業務、通常業務が進まないの。。。)

個人的な印象では
過敏反応しすぎかなあと思うけど
仕事なので個人の感情うんぬんではなく粛々と対応していくのですよ

これを踏まえると今年は名古屋とのご縁はないかな
公式の発表を待ってやきもきするなら
自分の意志で出ないことを決めよう

と、今日の昼にお宿と
新幹線のキャンセルを入力したところでした

夕方、走れる時間が取れたから
ゆるジョグをと走ったんだけど
気持ちの踏ん張りが効かず
ちっとも走れない
メンタル弱いな~

なんか今日はダメだったよと帰ってきて
名古屋ウイメンズの決定を知りました

おおお?
一般参加は残念でした
これだけなら予想通りだけれど
ちょっと予想と違って斜め上だった
オンラインマラソンとな?

運営さんが「残念、ごめんよ!」で終わったって仕方ないのに
なんとか走れるよう悩んで
頑張ってくださったんだなあ

その意気やよし!

いかんいかん、これは走る理由ができてしまったよ(喜)
やけパンを食べている場合ではない
体重キープして、気合いを入れ直して
42.195キロを走ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村