output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

三連休のはじめはジョグ11キロ

こんにちは、笹山です
今週のお題「ねこ」

猫週間が続いてるのをいいことに
猫画像を貼ります
f:id:fuuta09neko:20200223071636j:plain

2月22日は猫ニュースが多くて
猫好きにはたまらない1日でした

車に乗る前には猫バンバンを忘れずにって初めて知ったしね

さて、3月8日に42キロ走るためには
最近そわそわしていて
ろくに走れていなかったので
今日はジョグ

ホカオネオネはついつい速くなっちゃうけど
ただのジョグにも使えるのかな?

f:id:fuuta09neko:20200223072253p:plain
2/22 ジョグ

結論、ただのジョグでも使えます!
走るのが楽しいシューズだなあ

まだもう少し走れそうと思ったけど
三連休は毎日走りたいので
物足りないくらいで止めておきました

人混みに行くのはちょっとなあと思うと
広いところを走りに行くかという予定になるんですよ

いい機会だし自転車の掃除とか
換気扇掃除とかをしておこうかなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村