output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

荒川22キロジョグ(ぼっちマラソン会場確認)

こんにちは、笹山です。

この3連休はオートバックスで車のバッテリーを替えたくらいで

わりとのんびりしていました。

 

で、そのオートバックスで、キャンプにいかがでしょという感じで

家庭用バッテリーを見たのですが

いいですねぇ

 

確かオートバックスで推してたのはこれ。

キャンピングカーと置かれていて、素敵だった。

 

キャンプで使えるものはだいたい災害用に使えるものだしな

キャンプ先で電源有りサイトを選ばなくてオッケーになるのが魅力的

旦那さんは釣りにいくとき車中泊する人なので

あると便利だなあと思ったもよう

ふむふむ、買うことは決定で

何を買うのか選ぶ段階に入りましょうか

 

さてと、ランの話

ぼっちフルマラソン開催のため

会場(荒川)の下見に行きました

 

 

結果どん! 

f:id:fuuta09neko:20200224200946p:plain

2/22ロングジョグ

 イメージは足立フレンドリーのコース

ノンストップで長い距離がとれること、

トイレ有りが魅力ですが

コースの楽しさとしては橋くらいしか

距離感がわかるものがなくて

ぼっちで走ると精神修行にばっちりなコースです

 

おおう、ここを往復か

(メンタル弱い)

 

前日の夜更かしが祟って、

ラスト5キロを歩きとおす

Z坂、上れる気がしないわ

体調を整えておくのって大事ね

 

f:id:fuuta09neko:20200225133947j:plain

葛飾区側で駅伝をやっていたようです

私が通った頃には終了して、回収待ちで倒してありました

いいなあと思う

 

今はイベントが果たして開催されるか不安定なので

春のイベントにエントリーするのも躊躇するものね

出たい気持ちはあるんだけどなあ

 

誰かに見通しを聞きたいけれど

こればっかりは誰も見通せないでしょうしね

こんなときこそ基礎力をあげるような

練習に打ち込むことにしようかな

 

春以降の練習プランを考えておこう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村