output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

生活に影響が出始めましたね

こんにちは、笹山です
子供会のラスト企画を中止を決定しました
集団でいることがリスクなら
子供会の活動はリスクがあることになるんでしょう
この自粛旋風吹き荒れるなか、
この流れは仕方がないとわかっているのです

はあ、自分が主催者側だとまた無念さも違うなあ
私が今年の会長なので、最後の決断は私がするしかなく
自分で決めたくせに、なかなかへこみました。

バーベキュー、したかったなあ( ノД`)…
絶対楽しいはずだったのになあ

さて、来週から子供たちは長い春休み
もうサッカー用のLINEが夕方から
鳴って鳴って仕方がない日でした

うちは上の子がいてくれるから
下の3年生もどうにかなるけど
もっと小さい子は大変だろうなあ

何をどう対策しても
必ず不平不満は出るし
何かを変えればどこかにしわが寄る

子供たちに我慢して、待ってて
で終わらせるのはなあ(-_-)
サッカーも駄目になりそう。
悩ましいけど何か工夫して考えたいところです

今日はゆるラン
f:id:fuuta09neko:20200228064210p:plain
風が強くて髪がわちゃわちゃになりました
体を動かすこと自体が癒される

ランニングはいいものです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村