output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

心を落ち着かせるためのジョグ

こんにちは笹山です。

 

いきなりですが結果ドン

f:id:fuuta09neko:20200229213432p:plain

2/29ジョグ

心を落ち着かせるために久しぶりの夜ジョグをしました。

 

嫌な思いをしたので心を落ち着けたかったのですよ

ジョグはいい。

頭の中でぐるぐるもやもやしていたものが

たんたんとMペースで一定に走っていると

発散されて不思議と落ち着いてくる。

はーー、すっきりした。

うん、どう考えても嫌な思いをしたあの件は筋違い!!

 

仕事で凝り固まっていた体を動かすために始めたジョグだけど

気持ちを落ち着かせる効果もありますよね。

さて、今回は緊急土日出勤だから明日も出勤予定。

今回の対応であおりを食っている同士の皆様、もうひと頑張りだ。

(ありがたくもコメントをいただいてますが、返信滞っていて申し訳ないです!!)

 

決してテンションは上がらないが、

頑張れー、自分

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村