output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2月の月間走行距離

こんにちは、笹山です。

 

2月のまとめをしておきます。

 

f:id:fuuta09neko:20200229230130p:plain

2月月間走行距離

2月は166キロでした。

こう見ると、25日以降さぼっているのがよーくわかりますね。。。

ま、まあ3/8のぼっちフルマラソンのためテーパリングに入りますしね(小声)

……

というのはもちろん、言い訳で仕事もりもりで

練習出来てないだけでございます。

3月の第一週こそ本当のテーパリングなので、距離はあまりふまない方向で。

ただ、精神安定と健康のためジョギングはしたいなあと思ってます。

 

まずは、精神力を試されるぼっちマラソンを無事完走する。

終えたら、回復のため、のほほんジョグを楽しむ!!

自転車旅とかしつつ、クロストレーニングする!(願望)

 

そしてそれから、本格的に秋を見据えて始動しよう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村