output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

くだらないこととオンラインマラソン準備と

こんにちは、笹山です
じわじわくることばかり取り沙汰されますが
日々は平和にのんべんだらりと過ぎるのだ。

くだらないことも書きたい!
書きたいぞーー!!

【くだらないことその1】
息子さんたち暇だろうねということで
DVDをレンタルする
名探偵ピカチュウを借りましたよ
声が渋いイケメンのしわしわピカチュウ
楽しみでたまらない

【くだらないことその2】
笹山はうねり系癖毛の持ち主なのですよ
毎朝、スーパーサイヤ人に変身したり
寝ている間に横風が吹いたとしか思えない髪の毛と
毎朝格闘してました

で、前から欲しいと思ってたあれが欲しい
シルクは髪にいいらしいしな(効果のほどは謎です)
寝癖がつかなくなるらしいし。

でも効かないだろうなあ
だいたい見た目がアレだよなあ
と躊躇していたアレを買いました

↑アレ
ナイトキャップ
昔のアメリカンなドラマでご婦人が夜かぶってるアレ

結論 効きます
朝、頭が爆発していないって素晴らしい
ただ、家でこれを装備すると
給食当番?という感じになります


テーパリングという名のランオフ中なのです
文書からだだ漏れる通りいまいち緊張感に欠けますが
それでも明後日にはフルの距離を走るつもりなのだ。

とりあえずアプリをダウンロードしておかなくっちゃね
(と、無理やりランの話に持っていって終了!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村