output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

本を読む日とダウンロード完了と

こんにちは、笹山です
緊張感が切れて、仕事の疲れがどっと出た土曜日でした

無性に本が読みたくなって
息子さんのために借りてきた本を
がしがし読む
カラフル (文春文庫)
園芸少年
息子さんは、カラフルは読んだけど
園芸少年は未読
かわりに息子君のために借りてきた
きまぐれロボット (角川文庫)
気まぐれロボットを読んでました
読後感にある違和感がいいらしい。
なんかわかる。
ショートショート、いいですよねえ

物語の本を読むのがなんか久しぶりな気がする
娯楽のための読書っていいですねえ


昨日、オンラインマラソンのためダウンロードした
Joy runのアプリにどうにもログインできない
おかしいなあ、名古屋ウイメンズのID、パスワードを入れてるんだけどなあ

仕方がないので、アプリ削除
再ダウンロードし直したら
無事ログインできました

ランリュックに
今の時点で詰め込めるものは詰め込んだ

雨の予報がひどくなければ
明日、ぼっちフルマラソンをする予定です

雨が普通に降った場合
プランBとして、二回に分けて42キロプランも一応考えておこう
ただ、これは雨がひどかった場合!

楽に流れやすい性格なので
基本は明日やるんだからねと自分に言い聞かせる
そのためにも今日はおやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村