output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ジョガーパンツを買ってみた

こんにちは、笹山です。

今日は買ってみたネタです。

 

マラニックするときに、

ランナーファッションのハーフパンツ+タイツだと

なんとなくお店に入りづらいなあと思うのですよ。

 

誰も見ていないだろうと思うのだけれど

スカートでさえロング丈流行りの今日この頃

足のラインが丸見えなのが恥ずかしい。

誰も見ていないんでしょうけど(2回言う)

気になるものは気になる。

 

というわけで買ってみた。

www.uniqlo.com

 

ユニクロのジョガーパンツはいいらしいよ、とどこかで聞いた。

なんか「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」と長い名前だけれど

ジョガーパンツというからには、おおもとはジョギング用なんでしょう。

 

レギンスと違って、お尻のラインも拾わないやや厚めの生地だし

何よりこのパンツなら、ちょっとしたお店や飲食店なら入れるな。

上がランシャツじゃなくて、パーカーなら全然いけるな!!

まあこのお値段なら失敗できるし買ってみちゃおう♪

はいてみた感じは、次回にレポします。 

 

さて、今日はランオフ。

真面目にストレッチをしています。

ぼっちフル2日後、今回は限界に挑まずにマイペースに走ったせいか

距離の割にダメージがほぼないです。

 

やる前からスピードを不問にすれば

距離を踏むだけならできるだろうと考えていたのだけれど

それは当たっていた。

一応、昨年一年間から比べたら、距離耐性ができたことは確認できた。

 

ここからは走り続けることを求める段階なんでしょう。

さらにスピードの上乗せもしたいところ。

できるのか自分。

怖気づくけれど

1年前、たとえ歩き交じりだって

42キロ移動することはできないと思っていた

けれど出来たんだ。

やってやれないことはないだろう。

 

本気で挑んでいる人たちから刺激を受けたのも事実だ。

マイペースに楽しんで頑張ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村