output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうら、また来年!

こんにちは、笹山です
よく噛んで食べようキャンペーン実施中です

よく噛んで食べると
胃腸の負担が減るでしょ
胃腸の負担が減ったら
胃腸が余計な消耗しないから胃腸が元気になるでしょ
胃腸が常に元気になったら胃腸のHPは常にMAXで
ロング走の後半、内蔵疲労状態になるのを
遅らせることができると思う

……という、風が吹いたら桶屋がもうかる思考を
息子さんに説明したところ
やっぱり最後はランニングに結び付くんだねと納得されました

しかしこのよく噛もうキャンペーン
なかなか根付きません

もともと早食いなので
無意識だと飲み込めるサイズになると
すぐ飲み込んでしまう。
先は長いぞー、キャンペーン実施中!

さて、かすみがうらが開催中止になりましたね
昼休みに知って、昼休み中は残念な思いにうちひしがれてました。

いやあ、わかっていたのだけれど
川柳の発表をしていたので

もしかしてやるのかしら?という
期待がどこかにあったようです
(せっかくなので茨城弁がほのぼのする川柳、ぜひ見て欲しい)

でも今回は立ち直りも早くて
午後は普通にお仕事できましたよ
(当たり前)

かすみがうらはいい大会だからね
来年はきっと開催されると信じてます
それまで、がんばっぺ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村