output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

筋トレ日を増やそう!

こんにちは、笹山です
おおう、東京都の週末外出自粛が出ましたね

外を一人で走る分には
ひとつも密にひっかかってないから
大丈夫だろうなあと感じてはいるのです。

ただ激しいポイント練習して追い込んで
体を消耗させるのは
抵抗力を落とすだろうなあと躊躇する
LSDとかジョグをやりなさいということかな

忙しいのも相まって
一日走ったら、一日筋トレデーでぐるぐる回そうと考えてます

とりあえず昨日はスクワット100回と
腹筋ローラーをやりました

腹筋ローラーの効果はじわじわ感じていて
通勤時のクロスバイクの姿勢が良くなってます(笑)
ランニングの姿勢保持にも役立つといいなあ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村