output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

断捨離といまいちジョグと

こんにちは、笹山です
この土日は納屋の中身を断捨離しましたよ
使いかけのペンキが3缶もあったけど
捨て方がいまいちわからず
ほったらかしていたんですよね
向き合うのにいい時間をもらいました

さて、ランの話
いきなり結果どん
f:id:fuuta09neko:20200330121938p:plain
ジョグ続かず

うううーー
ジョグを続けられない
走り込みできてない結果がちゃんと出てます
距離耐性も落ちてきてるなあ

去年もこの時期は走れなくなる時期だったし
仕方がないはいえなあ(ぶつぶつ)

ぶつぶついうならジョグ回数を増やさないとですね
調子に上がり下がりはつきもの。
走ればまた上がってくるから
地道に走りだそう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村