output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

弱虫ペダルはまり中と昼休みジョグ

こんにちは、笹山です
この土日は弱虫ペダルのDVDを見倒す日でした
(今ごろ)

やーー、これ流行ったの分かるなあ
主人公チームのメンバーが個性的で魅力的で
少年漫画のお約束をちゃんと守りつつ
自転車の楽しさが伝わってくる

息子君と今日自転車に乗ったのですが
案の定影響を受けて
ケイデンスをあげろ!と言いながら
ペダルをこぎだす
いやいや、町中を走るときはやめていただきたい

弱虫ペダルシリーズ長いので
ゆるゆる見続けます


さて、ランの話
こちらは月曜日の昼休みジョグ
結果どん

f:id:fuuta09neko:20200331065743p:plain
昼休みジョグ

うん、短い時間だけど合格
昼休みはあんまり時間をとれないけど
ゆっくりでいいから走り続けると
いい気分転換になる

はっ!
これランじゃなくて
ジョグでもなくて
健康目的のジョギングだね

……いいじゃないかジョギング!
今の私にはジョギングを積み重ねることが
心身ともに必要ってこと
続ける!それだけ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村