output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ジョギング再開と近況の記録

こんにちは、笹山です
元気が出てきたのでちょこちょこ走りを再開しました
f:id:fuuta09neko:20200408221813p:plain
今日なんて3回も走りに行ってるのに
トータルでやっと30分越え。
それでもこの時間は私には必要だ
制限されなくてよかったなあ
外に出て気分転換するのが大事なのよ
今夜は月がきれいでした
昨日はスーパームーンだったんですね

体調は上り調子なので
週末免疫力を落とさない程度に長めのジョグに挑みます


近況も少しだけ。
息子さんと息子君は早速届いた
タブレット教材を使ってます

楽しんでるようですが
まったく新しいことをこれだけで覚えるのはちょっと難しそう。
とりあえず息子君の教科書は
明日配布されるようなので
それをあわせ見ながら使っていく感じかなあ

息子君の習い事は室内のドラムも
外のサッカーも完全に休止中です
人と触れあうのが好きで
外遊び好きな息子君は長引くとしんどいかなあ

ちなみにインドア派の息子さんは
(この気質は私と一緒)
おこもり大好物なのであまり困って無さそうてす
クラッチでゲームを作って遊んでます

私は引き続き出勤してます
自転車通勤なのですが
明らかに道がスカスカしていますね
お店もお休みしているところがちらほら


さて、二週間後どうなっていることか。
記録として書き残しておくことにします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村