output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

作れないので買った話と水戸の開催中止について

こんにちは、笹山です。

マスクを手作りしようとして、プリーツ作りで挫折したことをここに告白します。

昔から展開図が苦手でね。

型紙を見ても、どう折るかがわからないのですよ(´;ω;`)

結局、手作りサイトで作成された布マスクを購入しました。

ありがたや。

 

さて息子君が学校校庭で教科書と宿題を受け取ってきました。

まあまあに量があるので、計画立てをフォローしましたよ。

これでできるはず。

息子さんの方は来週、教科書を受け取りに行くようです。

 

あとは書こうかどうか迷いつつも少しだけ。

水戸黄門漫遊マラソンが開催中止が決まりましたね。

 

関係者全員巻き込んで、進んで進んで瀬戸際でストップよりは

苦しいけれど英断だと思います。

初フルマラソンに挑んだ大会だけに思い入れはあるので

来年の開催を心待ちにしています。

 

来年のオリンピックも本当に開催されるのかしら?と危ぶんでいるのに

自分が参加したいマラソンはなぜだか開催されるような気がしていたのですよ。

危機意識がないつもりはないのだけれど、他人事としていた感じというか

そういう気づきがありました。

いかんね。

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村