output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

後回しにしていたことに手を出したりゆるジョグしたり

こんにちは、笹山です。

やろうやろうと思いつつ後回しにしていたことに手を出してます。

たとえばマイナンバーカードの申し込みとか。

 →簡単だった。

あとは名古屋ウィメンズの記録証の提出とか。

弱虫ペダルもせっせと見てますよー

やっと2日目のゴールシーンまで来ました。

 

さてとランの話

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20200412103011p:plain

70分ゆるジョグです。

ううーーん、気候もいいし都立公園は人が多いですね。

いや、そのうち1人が私だから人のことを言えたものじゃないのですが
もう少しスカスカしたとこがいいなあ。

明日はロング用の片道5キロコースにしてみようかしら。

あっちもダメなら荒川河川敷コースかなあ。

あ、時間帯を変えるっていう手もあるかしら。

試行錯誤してみましょうかね

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村