output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

上半身も使えるようになりたいなあ

 こんにちは、笹山です。

 旦那さん、せっせと歩いてますよー

目標体脂肪があるのですが

達成したら車を買うらしい。。。

いや、元手ないんですけど!?

 

昨日の続きで、ランナーの為になるブログ紹介。

専門的で正直、難解かなあと思うところもあるんですが

ああ上半身がうまく使えないことが障害のもとになったりするんだなあと勉強になります。

ameblo.jp

 

私はランニングの楽しみのひとつに

自分の体を使いこなせるようになることがあります

なので

上半身も使えるようになりたいなあ

 

肩まわりと背中体側はガチガチな自覚があるので

いい機会なので体に向き合うことにしてみましょう

どうすればいいのかなあ

ストレッチとかヨガでしょうか?

 

さてランの話

日曜日のジョギングは通勤、帰宅ジョギングでした

f:id:fuuta09neko:20200414070802j:plain

荷物をしょってのんびり。

息上がるとマスクはきついなあ

いや、息があがらないくらいのペースが今の適切ペースかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村