output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

歯医者さんと夜ラン3キロ

こんにちは、笹山です。

歯医者さん通院中です。

どうやら世の中の警戒心を刺激しているのか(たぶんこっち)

純粋にみんな家にいるのか、通院者が減っているようで

次の予約を入れると、翌週くらいに予約を入れられます。

前は3週間から1か月おきったのになあ。

歯のケアすると免疫力アップしますよ、という言葉を信じ

通える時に通っておくことにします。

 

さて歯医者さんの後のゆるジョグを結果ドン

 

f:id:fuuta09neko:20200414215250p:plain

ゆるジョグ3キロ

3キロをゆるっと。

夕食の時間帯だと人がいなくて走りやすい。

今短い距離を走るなら、夜ランでショートコース1キロが

一番走りやすいかもしれない。

体を動かすのっていいですね♪

ゆるりとジョギングを続けますよ。

 

ジョギングカテに参加してみました

自粛期間中はジョギングを頑張ります☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村