output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

時差出勤スタートと膝コロ距離伸びる

こんにちは、笹山です。

ついに私の職場でも時差出勤がスタートしました。

対象は公共交通機関を使ってない私のような人もひっくるめて全員。

そんなわけで1時間早起きの日々がスタートです。

私は対象ではないけれど、お隣の係では順で自宅勤務(宿題付き)する人も出てきました。

 

残念ながら仕事量は減らないので、例年通りゴールデンウイークまでは走り続けます。

 

脳内整理には外で体を動かすこと!!

日によってはウォーキングだし、2キロくらいのかわいい距離ですが

でも雨の日以外は毎日続けています。

 

あとは最近嬉しかったのは

アブローラーの膝コロの距離が伸びたこと。

腹筋への効かせ方もわかってきました♪

いえーーい。

毎日やれてるわけでもないけれど

継続は力なりを感じましたよ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村