output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

口紅とマスクと時差出勤

こんにちは、笹山です。

弱虫ペダル、インターハイ終了しました!

楽しかったーーーーー!!!!

我が家ではアブ!という言葉が流行りだしました

あと作中で歌う、ヒメヒメ♪の歌ね

 

マスク生活が続く日々ですね。

マスクに口紅がつくのがやだわーーと思っていたら

るみおかんさんが、口紅しなくていいというツイートを発見。

そうか!!

そうね、仕事中マスクしてるしね、口紅いらんのだわ。

最近はリップクリームのみで済ませていて

マスクに色移りしなくなって快適です。

 

時差出勤、やってみましたよ

意外にいけるなと思いました

明るいうちに帰ってこれるの嬉しいなあ

 

職場ではもう一歩踏み込もうと

うちの係でも順番で一人づつ

自宅勤務しようかと話が出始めました

ついに、ついにですね

世の流れを感じるなあ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村