output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

立ちコロはまだ早い

こんにちは、笹山です。


頻度としては走っているけど

距離としては走れてないということで、

書くほどじゃないよねえと

ブログ熱が落ち着いてます

ブログ熱は仕事量と反比例な影響を受けるので

仕事が落ち着くゴールデンウィークを越えれば

また回復するものと思ってます

 ゆるくお付き合いくださいませ


あと、今までよりも言葉を選ぶ必要を感じてます

難しい、難しいと感じることは

言葉の筋トレなのだ

難しくても短くても続けてやる~!

 

さて、今日は筋トレの話

アブローラーの膝コロもできるようになったので

立ちコロに、チャレンジしてみました


惨敗!!


全然負荷が違うんですが!!

お尻と腰にくるのは何かが違うに違いない。


足を大きく広げるといいと小ネタを仕入れて

再度チャレンジ

かろうじて、一回成功しましたよ


膝コロだって三回やっていっぱいいっぱいから

スタートしたんだものね

足を広げての立ちコロ

ここからスタートです


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村