output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

マスクランは低心拍ランで

こんにちは笹山です。

日曜日出勤したときの話ですよ。

昼休みランに出てみると、いつもの河川敷は家族連れが多かったですねー

前日雨だったしな

河原に家族がわいわい楽しんでいる風景。

平和で幸せな風景を複雑な気持ちにさせるなんて、コロナめ……!!

 

最近はマスクランをしています。

ゼーハーするとすごく不快。

メガネくもるーー

マスク内の湿度がひどい。

なので不快じゃないようにマスクランをしようと思うと

口で息をしないで済む低心拍ランになりますね

年間計画ではちょうど今低心拍ランで脚づくりの時期なのでこれはこれでOKです。

それにしても脚がすっかりなまっているなあ。

 

練習しづらいご時世だけれど

やれることをこつこつかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村