output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

バフとかヤケーヌとかどうなんでしょう?

こんにちは、笹山です。

スーパーで小麦粉がなくなってきてますね。

みんな外出できない分、

パンを作ったりお菓子を作ったりしているんだと思うとほっこりします。

お題「#おうち時間

今はイチゴがお安い時期ですしね。

イチゴの最高のお供はクリームとスポンジだろうと信じているので

私もせっせとスポンジを焼いてます。

うんまい。

 

さて、日曜出勤の振り替えでお休みを頂いたので

都立公園を避けて、川沿いを走ってきましたよ。

ウォーキングや、犬のお散歩の人もいたけれど

午前中、お店が開く前の時間帯なら、お互い距離を保って走れそうでした。

よしよし。しばらくはここがランニングコース決定。

 

f:id:fuuta09neko:20200423194715p:plain

マスクジョグ

あいもかわらずマスクランですが

バフやヤケーヌが快適という言う噂を聞きますね

夏場はマスクランきつそうだものねえ

 

ヤケーヌ、あれか。

夏になるとご婦人が帽子も黒で、アームカバーも黒で

忍者にジョブチェンジするあれですね。

戦闘中の忍びっぽいなあと思う

ついに私もジョブチェンジする時が来たのか

 

追記:買いました↓

 

fuutad.hateblo.jp

 

ものすごーく興味津々なのですが実際のところどうなんでしょう。にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村