output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうらマラソンからお届けもの

こんにちは、笹山です
猫の体調が落ち着いてきて一安心しています。
動物病院の先生曰く、去年もこの時期は頻繁に通院していましたよとのこと。
どうも春先に弱いらしい。

もう10歳の猫だから人間換算だと50代後半くらい。
最近高齢猫用のフードに切り替えました。
変えたら食が進むようになった。
よかった。長生きしてね。

さて、今日は届いたもののお話。
じゃん
f:id:fuuta09neko:20200425212710j:plain
かすみがうらマラソンから記念品が届きました
れんこんうどんと
佃煮と、布バック、あと30年記念のクリアフォルダ。

特産品を選んで、エントリー料をお支払いしていた日のブログ↓
fuutad.hateblo.jp

私は特産品を選んだから佃煮なんですね。
佃煮、好きだけれど自分ではなかなか買わないから嬉しいな。
れんこんのうどんは、その日のうちにおいしくいただきました。
美味しかったなあ。

来年はきっとたのくるしく走れますように。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村