output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ゴールデンウィークはLSDする

こんにちは、笹山です。

雨なのをいいことに「動物のお医者さん」を、読み倒す一日でした。

初めてまともに読みました。

みけかわいい。みけ。(←作中に出てくる猫)面白かったーー。

 

ゴールデンウイークはじまりの土日はちゃんと走りました。

はてなのお題にのっかると

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

川沿いに咲くこの花はなんて名前なんだろう。

葉っぱの形がバラ科だと思うんだよなあ

色味がきれいですごく好きだ。

あとで調べよう

 f:id:fuuta09neko:20200504221004j:plain

スクランを続けているわけですが

フェイスカバーかかっているところと、その境に肌の色に違いが出てきました。

日焼けに効果あるんだな。

(もともとそういう目的の商品なのよ)

 

おかげさまでフェイスカバーが触れている個所はそれなりに汗をかきますが

呼吸は自由にできている。

快適なので長い時間走れるようになってきました。

土・日はLSDをしてきましたよ。

まずは低速でいいから長い時間走れる体に戻していこう。

集中力が持たなくなっているなあと実感しています。

あとは暑くなっているから、ミニサイズのフラスク(150ml)では水分が足りない。

買い足すくらいなら事前にもう一個持っていくことにしよう。

f:id:fuuta09neko:20181208061638j:plain

熱中症に気を付けないとですね。

皆様も急な暑さは体にこたえるのでご自愛くださいね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村