output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

雨降りラン

こんにちは、笹山です
Twitterをだらだら見すぎてしまってます
自分の興味のある話題の人をフォローしていったら
当然のごとく興味のある話題、画像が流れてくるので
ついつい見てしまう

さてとランの話
昨日は雨降りでしたね
でも日曜日は仕事だし
カシャカシャを着て走ってきましたよ

雨の都立公園はほぼ貸切状態
人の気配がなく
雨の音
若緑色を眺めながら
ゆったり走る

この話をすると旦那さんに、こんな雨なのに走るの?と引かれる
雨ラン足だけは濡れて嫌だけど
静かに集中する感じは好きなのよ

こういうときの考え事は
普段の仕事で忘れていた、あ、これやっとかなきゃとか
こうすればいいんじゃないかな?
みたいなのが浮かびやすい気がします
5キロで靴が水没して、そこから帰宅して7キロで終了

週のまとめどん!
f:id:fuuta09neko:20200517061527p:plain
今週は週の半ば、サボり気味でしたね
家の筋トレをしてるわけでもないし。
来週は頻度をあげていこう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村