output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

簡単油そばとMペースラン

こんにちは、笹山です。

日曜出勤したので今日は振り替えでお休みです。

 

我が家で流行りのリュウジさん。

リュウジさんといえば、じゃがアリゴの人で、

ハイボールを飲みながらお料理する人なのですが(楽しい)

最近彼を夫が師匠だな☆と言い出しました。

エェェェ( ゚Д゚)

旦那さんのもう一人の師匠はフィットネス動画のユウジさんだそうです。

 

お昼ご飯は

 リュウジさんの油そば!!

一度作ってみたかったんですよねー。

フライパンを使わないでできるって素晴らしい。

フライパン洗うのって面倒ですものね。

 

美味しくて簡単って正義だ。

焼きそばのイメージだったのでもやしも足して、ボリュームアップ☆

息子さん、息子君も、ラー油を足したり、マヨネーズを足したりして味変を楽しみながら食べてました。

また作ろうっと。

 

さて、今日の花

f:id:fuuta09neko:20200519140433j:plain

ジキタリスの色違い☆ キバナジキタリス

どれだけジキタリスが好きなのかと。

 

月曜日の夜に心拍130-145前後で5キロ走ったきました。

やーー、スピードが落ちてるなあ。

あとスピード持久力もひどく落ちている。全然長持ちしない。

ゼーハー練習、できてないものね。

久しぶりに桜並木に寄ってみて、人通りを確かめてみますかね。

人が少ないようだったらインターバルできるかもしれないし。

うん、見にいってみよう

人がいるようならいつものジョグに切り替えればいいんだしね

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村