output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ポラールさんの新作

こんにちは、笹山です

今週は雨降りですねーー

寒くて一度しまった毛布を引っ張りだしました

 

kaden.watch.impress.co.jp

 

ポラールさんの新作が出るようです

夏のボーナスはタブレットを買おうかなあと思ってたけど

(電池切れが早くなってきた)

ランニングウォッチもいいですね

 

ポラールさんは、トライアスロン向けに作られてるようで

水に入れても大丈夫です

なんせ洗濯機にうっかり入れても無事だった。

心拍を目安にトレーニングすることが多いし

今のところ困りごとは少ないし

次に買うのもポラールさんがいいかなあ

 

今回の新作は補給のタイミングを教えてくれるんですって

ハンガーノックになりやすい私としてはありがたい機能だ

面白いなあ

今回紹介されてるのは6万円

5万をこえるとちょっと考えてしまうなあ

 

そうすると今のM430からひとつ上の

VANTAGE Mでこちらは3.5万。

 

ふうむ、楽しく悩むことにしよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村