output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

一山超えたので再開します

こんにちは、笹山です。

一山こえましたーー!!

とりあえず再開の波はちょぼちょぼな感じに乗りきりました。

決算は去年まったくわからず、聞けず、

残された資料を手掛かりに謎解きミステリーしていた経験が活きて、

今年は無事出口にたどり着けそうです。

ふはははは。

 

そんなわけで旦那さんが在宅(勤務)なのを利用して

がっつり集中して仕事をさせていただきました。

6月からは旦那さんも通常勤務に戻るとのことなので

今度は私が家庭に軸足を戻そう。

家での子供との勉強の話はまた明日にでも書ければと思ってる。

 

自粛解除になったことだし、ランニングした日にいつもの通り

結果ドンと貼るスタイルに戻します。

 

今日の花」という植物知識が増えるわけでもなく、

私が適当なコメントをつけて貼るだけという花の写真も、

コメントをいただけたので

もしかして好評? と受け取り続けようと思います。

というわけで今日の花

 

f:id:fuuta09neko:20200530225354j:plain

ホタルブクロ

「ホタルブクロ」

ベル状の花が好きだと、ジキタリスの花の時にコメントしたら

choeiさんにきっと好きなはずとオススメされた花。

あああ、好きですわ。かわいい、ベルっぽい。

キキョウっぽいなあと思ったら、キキョウ科ホタルブクロ属とのことなのでキキョウの仲間なんですね。

 

ランニングは、とりあえずここまでをドン。

f:id:fuuta09neko:20200530224324p:plain

5/30まで

忙しかった割には頻度はまずまず。

距離短めで、平均心拍数もほぼ徒歩とか、スロージョギングでゆるゆるです。

強度強めのメニューもぼちぼち入れてもいいと思う。

5月最後の明日は、もう少し距離を踏んでおきたいかな。

涼しいうちに出発しよう

 

訂正と追記:しまったあ、choeiさんにオススメいただいたのはフウリンソウの方だった

フウリンソウはベルが上向きのほう。

下向きの今回のはホタルブクロ。混同してしまいました(^-^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村