output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

5月は162キロ

 こんにちは、笹山です

キングダム面白かったーー!!

アクションシーン多くて

原作を読んでない私でもストーリーに入り込めました

主人公山崎賢人さん、吉沢亮さんの演技もいいのですが

脇を固める長澤まさみの美人さんっぷりと

大沢たかおの怪しい感じが良いですねー

 

 息子君ととにかく宿題を終えて

夜、一緒に録画したのを見ようよ!

というのをモチベーションに勉強を頑張りました

 

さてとランの話

f:id:fuuta09neko:20200602212250p:plain

202005

 5月は162キロ

ゴールデンウィークがあったぶん

距離の積み増しが効いてますね

 

平日は体ほぐしのジョギングに徹しました

先週あたりから

正々堂々と走っていられる雰囲気になってきて

気合いが入ってきた

 

平日はジョグベースで

週末ロングラン 15キロくらいまで

平日ポイント練習でスピード練習と

短い5キロをキロ6分のペースランニングを隔週で

……というのが今考えているプラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村