output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

集中力切れ

こんにちは、笹山です。

高カカオチョコにはまっているものです

仕事中口さみしい時に、小さいお菓子があるといいですよね。

フリスクでもガムでもいいんだけれど

最近、「チョコレート効果」を始めました。

72%の方が甘くて食べやすいけど

食べ過ぎちゃうので、86%の方が後引かなくて好きだ。

苦くて美味しいよね、と思う。

 

 

さてランの話

今日は10キロちょっと走ってきましたよ。

結果ドン

 

f:id:fuuta09neko:20200607224204p:plain

10キロLSD

長く走る集中力が切れがちだなあ。

スマホないと写真が撮れないけど、スマホ持つのやめようかしら。

ついついポケモンGOのタマゴがそろそろわれた頃だなとか気にしてしまう。

ああ、こんなとこにもデジタルデトックスしなきゃいけないものが出てくるのか

 

集中できていた時間は

へっぴり腰になってないか

肩に力が入ってないかと考えながら走ってました

ゆっくり走るから楽なはずなのに力みのない走りって難しいなあ

 

 

今日は花ではなくて葉っぱ。

f:id:fuuta09neko:20200607224042j:plain

ヨシ。今日は涼しい風が吹くたびに葦がざざっと音を立て耳に心地いい。

葦はヨシと同じものだと初めて知った。

ほうほう、ヨシかとヨシについて調べると

「ヨシ!」と適当な現場猫がたくさん出てきた。

かわいい、ガチャガチャまわしたい。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村