output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

O脚改善動画と脛の痛み

こんにちは、笹山です。

先週無事に息子さん、息子君たちが給食再開しました。

分散登校で週に1、2回とはいえ昼食を作らなくていいのはありがたい。

 

そんな息子さん給食再開の日、夕食はカレーでした。

「あーー、お昼もカレーだった」

ああ、ありがちだよね☆

ってかそもそも、給食献立表見せてもらってないよ。

「いや、簡易給食中はずっとカレー」

……!!

ま、まあワンプレート系で行きますと事前に連絡があったしな。

配膳を簡単にしなきゃいけないんだっけ。

大変だねーー。

ま、まあカレーは美味しいしね。

「先生は毎日カレーだって」

( ゚Д゚)……………!!!!

先生、ファイトっ。

 

 

 O脚改善について動画を探していて

今のところ一番しっくりしたやつはこれでした 


誰も教えてくれない【O脚】のメカニズムと改善法(美脚法)【大分市 腰痛治療家 安部元隆】

 

過去、脛の痛みで走れない時期があったので

脛を放っておく怖さはずっとある

未だにロングランすると脛が疲れて固まりやすい

 

足首回りも凝り固まっているところが多くて

このあたりがむくみの原因なのか

なるほどねーー

となりました

 

脛の痛み、足のむくみ、O脚、

外反母趾あたりが気になる方は見てみてください

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村