output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

猫毛、クチナシ、ウイダーイン

こんにちは、笹山です。

換毛期の猫の毛の洗礼をうけております。

f:id:fuuta09neko:20200618221848j:plain

風呂上り、猫を抱き上げると、腕にみっちり猫毛がついてきて

毛深い腕毛になれます。

 

猫は好きだけど、癒し成分100%だけれど

この時期だけは毎年大変ーーー!!となりますね。

猫毛が良く飛ぶので、いつもに増して掃除機をかけています。

先住猫はブラッシング大好きなのですが

新米おだんごはブラッシングは苦手な模様。

にゅるにゅる逃げていきます。

 


今日の花

f:id:fuuta09neko:20200618221916j:plain

夜ラン時に撮ったクチナシ

湿気にのって届くいい香り。

暗い緑の葉と白すぎるほどの白とのコントラストが鮮やかで

ああこの季節が来たんだなと感じる。

枯れ方が、純白の中に茶色が混ざって傷んでいく感じで

不憫な感じを受けてしまうのは私だけかしら。

 

さてランの話。

今日は昼休みに1.5キロ。

夜にシャワーランで1.5キロ。

まあまあの雨で予定よりも走れなかった。

途中スーパーでウイダーインを買う。

毎度、走り終わった時に飲むと回復する(ような気がする)お気に入りの補給食だ。

走力は落ちている。

走っても意味ないかなあと思いつつ、着々と走る準備をしている自分がいる。

ぼっちランも好きなんだけれど

他の人と走ること、大会でしかできない自分の体との対話が好きなんだと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村