output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

雨の日にしてること

こんにちは、笹山です

今の仕事の山を越えたら、オレ、20キロロングランするんだ……

(死亡フラグ風)

 

ひとまず大変山を一山越えました

もう二山ある予定なので不定期更新が続きます

 

今月は今日時点で70キロしか走ってない

雨が多いにしても

そこを勘案して頑張る!とならないのは

ランニングが優先順位一位になってないんでしょうね

とはいえここまで一応は育ててきた走力を手放すのは惜しいので

真面目に長く走ろうと計画してます

土曜日、お天気もっておくれよーー

 

雨の日は何をしているかといえば

本を読んだり

夏モードになって猛々しくなってきた

狭い花壇の整理をしています

夏前にやっておかないと

大変なことになるのですよ

 

 

fuutad.hateblo.jp

 あとは内腿を鍛えている

確かにやれば内腿がぷるぷる小鹿のように疲れる

股関節ストレッチはやると

腰痛がなくなるのに気づいて、生活の質があがるので

毎日とは言わないけど続いてます

 

走力に寄与しているかはまったく謎だけど

脚の形が徐々にかわっているのはわかる。

うん十年ぷよぷよだった内腿が!!

しゅっとしだしてる!(主観)

反応があるものは面白い

 

あとどれだけやってもお尻のストレッチ感が変わらずあるので

ここがしっかりほぐれるのは

だいぶ先なんだろうと思ってます

奥深いですね、内腿、股関節回り。

 

 

今日の花ヤマボウシ

f:id:fuuta09neko:20200625125912j:plain

ヤマボウシ

紫陽花と一緒でがくが花びらっぽく見える花

我が家のシンボルツリー候補でした

白い花は良いですね</p にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村