output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ネタ的に納豆という言葉に反応する+朝ランと計画と

茨城出身者はついネタ的に納豆という言葉に反応するのですよこんにちは、笹山です。

はてな今週のお題「納豆」

……!!

このネタで書かない茨城県民がいるのか(←いるだろう)

いや、ない(そもそも笹山はすでに茨城県民ではないことはとりあえず置いておく)

ねえ、雪だるまさん(唐突なフリ)

 

納豆ネタといえば、うちのグーグルさんが

あなたにオススメ記事で「納豆食べ方コンテストvol.3」を拾ってきました。

まずグーグルのオススメされ具合に物申したいが

実際面白半分で見に行ったので、グーグルさんは優秀である。

 

うん、納豆スイーツかあ……

いやあ、さすがにそれは食べたことがないなあ。

ごくごくふつーなオススメですが

朝ごはんに迷ったときは、ごはん+生卵+納豆+天かすにつゆかけて食べてください。

夏の食欲ない時にかっこむ感じで食べるのにおすすめです。

 

ええと、納豆の話で当初書こうとしていたマクラの話を忘れたので

とりあえずランの話を。

 

今日は朝ラン3キロ

雨続きで走れないことが増えてきているよ。

習慣化していないと走力は本当に落ちるよね。。。

ああでも肩こり対策で、上半身をほぐして寝たから腕振りが楽だわ。

……と思いながら、今日はうまいことハマることなく3キロ終了。

f:id:fuuta09neko:20200710185541p:plain

7/10朝ラン


 

いやいや、そもそも走力が落ちるっていうけど

どこ基準で落ちているのよ。

毎夏この時期は蒸してきて、うまくいかないーーと、もがく時期なのよ。

今に集中しろ、自分。

過去の一番いい時との比較ではなく、

高すぎる未来の目標ではなくて

今だ今。

今の私の体の声を聞きながら、

より楽ちんに効率的に、

楽しく苦しく面白く走るのには

どうしたらいいのかなーーが大事なのよ

 

ファンラン気質なので楽しさは大事

自分に酔ってるだけだけど、ちょっとした達成感も大事。

さて、雨続きなら走れない分考える時間はある。

私が面白がれる計画を立ててみようか。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村