output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワークマンでランシャツを買う+スピ練習後の筋肉痛

こんにちは、笹山です。

ランシャツが匂う季節になってきましたね!!

(!! と強調するほどのことはないが、

勢いでもないと言えた話ではない)

一番手に取るランシャツが好きすぎて、そればっかり着ているもので

だいぶくたびれてきた。

 

ランシャツはあるにはある。

50TやはてなTのピンクは好みの触り心地だ。

さらさらですべすべ。

ただこれは大会や本気の時の一張羅なので気軽には着れない。

 

水戸の参加賞Tシャツも肌触りが良くてすごく好みなんだけど

柄の主張が強い。シルエットだけでご老公の存在感はばっちりだ。

ごわっとしたシャツはあるにはあるんだけどなかなか手に取らない。

 

すべすべしてて、よく乾く素材なら無地で良いくらい。

アマゾンにもそれっぽいシャツはあるけど

触ってみたいんだよね。

 

ということで、徒歩10分のワークマンへ行ってきました。

期待通りさらさらすべすべ素材のシャツがありました。

f:id:fuuta09neko:20200713234841j:plain

メンズのSで580円とか

色がかわいいウィメンズ780円とか、

お財布に優しいシャツを1枚ずつ買いましたよ。

ああ、満足だわ。

 

さて、今日のラン

お昼休みに少しだけ。

f:id:fuuta09neko:20200713231222p:plain

7/13昼休みjog

涼しいと思いながら走ったけれど

走り続けるとやっぱり暑くなりますね。

 

昨日のスピ練の影響で、前腿の付け根と横腰の奥おそらく大腰筋が筋肉痛になってました。

すぐ来る筋肉痛は頑張った証なので嬉しい。

 

スピ練の時によく効く筋肉があるよね。

たとえ納得いく練習内容でなくてもスピ練意義があるんだな。

しんどくてもまたやらなきゃだわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村