output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランオフ▪輪行サイクリングのすすめ読んでみた

こんにちは、日曜日、お墓参りにいってきた笹山です

いい年なのにお盆のルールがいまだにわからないのだけど
スーパーにはお盆と書いてあってお供え花が山盛りだったし
霊園は心なしか供えたてのお花が多かったです
お盆なのか……?
お盆って8月の社会人の夏休み期間のことじゃないのかい??

お盆のつもりはなくお墓参りしてきたのは
暑さが厳しくなる前に
お墓の草むしりをしたかったから。
はーー、すっきりしました。
次は涼しくなったらまた行こう。

お墓参りは都内なので移動オッケーだと思うのですが
いいかげん旅行に行きたい

都民は今は我慢と戒めているのですが
行けるようになったら自転車旅をしよう

f:id:fuuta09neko:20200714223735j:plain
輪行バックを使いこなすために
本を借りてきました

自転車の収納ができるようになったら
行動範囲が広がるよなあ
千葉の自転車旅モデルプランも載っていて
行きたいと心がはやります。

旅先でほとんど滞在せず移動のみだし比較的安全よね。
移動はきっとたのくるしいんだろうなあ

いやいやまずは収納ですね
ぶきっちょには自信があるんで
ちゃんと練習しておかないとね

旦那さんいわく、パンク対応もできるようにねとのこと。
(旦那さんは大学生の時に、自転車で日本縦断経験がある
酔狂で、楽しそうだ)
そうかー、そっちのキットを買うのと練習もいるんだね
やることがまだまだあるな。
楽しそうだ(^w^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村