output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ワラーチで回復ウォーキング

こんにちは、笹山です
輪行のため自転車の前輪、後輪外しにチャレンジしてます
スポーツ自転車に詳しい方ならさらっとやるんでしょうね

もう私は大騒ぎでしたよ
前輪は問題ない
と、言いながらクイックレバーめちゃくちゃ固くて
ふんぬーーー!!と言いながら開きましたし
(全然クイックじゃない)

後輪がまた大変
デイレーラーを押すってどっち!?
待ってチェーンを避けて逃がしますって簡単に書いてあるけどどう避けるの?
と、いちいちわあわあ言いながら
旦那さんの手を借りて後輪を外す
またもとに戻すというところを復習しました
ふーーー!一苦労

まだ復習だからね(*_*)
エンド金具つけて、結んで通して
輪行バックに入れるところまで
手早くできるようにならないと
輪行はできないぞ

さて、ランの話
今日の昼は、いつもの河川敷にでたものの
暑すぎてすぐにUターンしました
ムリムリ(ヾノ・ω・`) 体調崩す暑さでしたよ

代わりに夜、ワラーチで2キロだけウォーキングしてきました
昨日、長めに走ったせいかいまいち頑張る気分になれなかった
それなら楽しいワラーチだ!

ワラーチは足指が喜んでる感じがする
帰宅後も血が足にぐるぐる巡ってる感覚も面白い
夏はワラーチですねー
次は都立公園の芝生を走ってみたいなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村