output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

シャワーラン11キロ

こんにちは、笹山です
まもなく梅雨明けですね
私の住む東京はじっこ区では夏休みは大幅短縮して
8月のお盆の時期だけ夏休みとしてお休みになるそうです
子供たちも難儀だねえ

さてランの話
雨降りだけれど小降りだしいっちゃえ!
と走り始めたら、まあまあの雨の中ランニングするはめに
いってこいの道を選んじゃったし
予定通りのんびり10キロ走ってきました

f:id:fuuta09neko:20200723190035p:plain
遅くていいから姿勢維持だけを目標に走りました

腰回りの筋肉が使えてる感覚が何度かあった。
発生条件をメモしておく。
胸を張るように、へそ下を張る
真下着地
足の回転を意識
で行ける気がする
どうかな?
別日で再現できるか試してみよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村