output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ラン3キロと朝顔

こんにちは、笹山です
暑いですねーー!!
毎年夏には食欲なくすのですが
早くもあんまり食べたくない。。。
台所で火を使うのもいやーーとなっています。

独り暮らしだったら、さぞや食生活も自堕落に荒むところを
家族の胃腸を握ってるしなという
いい意味の責任感で乗りきってます


急な気温の変化は自律神経やられるんで
それもあって胃腸がやられるんでしょうね
体が慣れるまでは
無理しない、いのちだいじにでいきますよー

朝練で今朝は3キロちょっと走ってきました
朝のスピード練習はちょっと厳しいかなあ
起き抜けで体が動きにくいのと
スピード練習はその後の滝汗がすごいので
やるならやっぱり夜かなあとそんなことを考えぽくぽくと

今日の花
f:id:fuuta09neko:20200806063015j:plain
夏と言えば朝顔
この間の土曜授業の日
一年生保護者に取りに来てくださいと連絡があったらしく
鉢を持ってる親御さん遭遇率が高かったです
自分が子供の頃はどうだったんだっけかなあ
たぶんえっちらおっちら持って帰ってきたんでしょうねえ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村