output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

スマホの更新とワラーチウォーキング

こんにちは、笹山です。

まったくもってわたくしごとなのですが

本日、スマホを変えました。

前のがうごきがもっさりしてきたのと

電池の減りが早くなってきたのが理由です。

 

買ったのはフリーsimのお安いやつ。

だから高性能って訳でもないはずなのに

データの引き継ぎがものすごく簡単になっていました。

驚きました( °◊° )

LINEのトークがなくなっちゃった!とか一切無い。

取っておいたバックアップは幸いにも全く使うことなく、スムーズに移行しました。

 

2020年っていう感じがするね!

と、旦那さんに伝えたところ失笑をいただきました。

 

ちょっと面倒なんだよねと思うところが

数年経つとしっかり改善されてるの凄いなあ。

 

動作確認もかねて、今日はスマホのちっちゃい画面で打ってます

 

さて、平日の夜ワラーチでとことこ歩いてきました

f:id:fuuta09neko:20200816011858j:plain

夏はワラーチの開放感が好きでついつい選んじゃう。

鼻緒のところが擦れるのも相変わらず。

そろそろ中くらいの距離をワラーチで走りたいかな

故障が怖いから

柔らかい不整地を探しておかないとね

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村