output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

サドルバッグを買いました

こんにちは、笹山です
暑い日が続きますね
皆様、走っていて凄いなあ
気温が異常なのでくれぐれも無理はなさらず
熱中症もふえているようです

日曜日、早起きしたのに
即三本ローラーを回す日に変更した私がいうのもなんですね。。。

ランオフなのでお買い物報告を。

自転車のサドルバッグを買いました!
f:id:fuuta09neko:20200817124621j:plain
Amazonはこういうところが便利ね
欲しいと思ったらすぐ届く

これで前回、ランリュックに詰め込んだ
荷物が全部サドルバッグに入るようになりました
素晴らしい次のサイクリングのときは身軽になれるぞ☆

f:id:fuuta09neko:20200817073147j:plain
サイズ感はあってるはずと思いながらも
ドキドキしてました
これは通販ならではのドキドキですね
まだ少し余裕があるから
パンク用にチューブを買って入れることにしよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村